2020.05.27

営業再開のご案内 【5月27日17:30更新】

お客様各位

 

営業再開のお知らせ

 

日頃よりオークスベストフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月9日より新型コロナウィルスによる政府の緊急事態宣言ならびに県からの営業自粛要請を受け、会員様ならびに従業員、地域の皆様の感染拡大防止・安全を第一に考え、臨時休業の対応を行ってまいりました。休業中におきましては、会員様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

当社では臨時休業しておりました全施設を2020年6月1日(月)より再開させていただきます。営業再開に際しては、FIA(日本フィットネス産業協会)ならびにRFC(地域フィットネス連絡協議会)策定のガイドラインに基づきオークス独自の厳粛なるガイドラインを設定し館内の感染防止策の最大の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。

館内における当社の感染防止対策ならびに会員様へ来館時の感染防止に関するご協力のお願い、また運営サービスが変更となる部分についてのお客様への告知は、弊社ホームページと館内掲示そしてSNS等にて行わせていただきます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございます ので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

オークスベストフィットネスは地域社会の健康を支える企業として価値を創造し続ける為、皆様が安心安全に笑顔で通えるフィットネスクラブ造りを目指し続けます。

今後ともオークスベストフィットネスをよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社オークスベストフィットネス