2020.05.05

臨時休館期間延長5月8日~5月31日まで        5月5日(火)15:40更新

2020 年 5月 5日
会員各位

臨時休館期間延長のお知らせ

平素よりオークスベストフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
政府の【緊急事態宣言の延長】並びに千葉県知事からの【休業要請の期間延長】が発表され、弊社としましてはその趣旨である感染拡大防止を受けまして、臨時休館の期間を延長することとなりました。
お客様には急なご案内となり、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の政府や千葉県の発表等の状況により、日程等変更がある場合は速やかにホームページにてご案内申し上げます。

【臨時休館延長期間】
2020 年 5 月 8 日(金)~5 月31日(日)まで
※休館期間中は受付業務も休業致します。
休業要請期間が延長または解除された場合、それに準じて変更する場合がございます。
その際の会費等の取り扱いを含む詳細は、期間変更が発生した時点で改めてご案内させて頂きますので予めご了承下さい

■フィットネス会費(オプション含む)の取り扱いについて
【オプション含む4月会費、5月会費は無料
※会費とは月会費並びに休会費、オプションとはプライベートロッカー、水素水のことを指します。※オークスバリュークラブ(ベネフィットワン)サービスは無料対象外
・4月分(3月27日引落し)は、6月分(5月27日引落し)にて相殺
・5月分(4月27日引落し)は、7月分(6月27日引落し)にて相殺
つまり  6月会費合計(オプション等)から4月分支払い済みのものを差し引いた額が引落金額です。
例えば【6月会費-4月休会費=引落金額】です。ここが0だった場合は引落なし。と、なります  休会費ではなく「会費」の場合=0となりえます

・年一括支払いの方は、有効期限が延長となります。窓口で休会費をお支払いの方は営業再開以降、窓口にてご返金致します。

■カルチャー会員の会費取り扱いについて
フィットネス会員会費取り扱いに準ずる

■各種手続き(休会や退会)について
臨時休館が明けた6月1日(月)より、4月に遡った考え方でお手続きをさせて頂きます。
対応期間:6/1(月)~6/15(月) 営業受付対応時間内
・受付方法:クラブフロントにて受付致します。(メール受付については状況をみて検討します)

■その他
現在、パーソナルトレーニングや有料レッスン、有料イベントなどで既に料金をお支払い頂いている場合などは、ご返金または次回実施分に充当致します。
また、使用期間の定められていたチケットなどは期間を延長して利用可能と致します。

営業再開時には皆様が安心してご利用いただけるよう、できる限りの準備と対策をして
まいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

オークスベストフィットネス柏
支配人 山形貴枝