2020.05.22

営業再開予定のお知らせ 2020年5月22日 15:00更新

2020 年 5月 22日
会員各位

営業再開予定のお知らせ

平素よりオークスベストフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨日、政府から22日をもって北海道・1都3県を除き「緊急事態宣言」の解除が発表されましたが、弊社としましては5月中に千葉県からの【休業要請】解除を受けた場合、下記の通り営業再開の予定をしております。長期にわたりご理解とご協力賜りありがとうございました。
引き続き、社会情勢を踏まえながら、感染防止に最大限の対策を講じながら会員様並びに従業員の安全を確保しつつ、営業をしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なお、営業再開後、当面の間、営業時間の変更や一部サービスの休止などをさせて頂きますので、詳しく以下内容のご確認をお願い致します。

また営業再開日程の変更等があった場合は速やかにホームページにてご案内申し上げます

【営業再開予定日】
2020 年 6 月 1 日(月)~

※ジュニアスクールも6月1日~再開

【営業時間変更】
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間は営業時間を以下の通り変更致します。
2020 年 6月 1日(月)~
平日10:00~22:00
土曜10:00~20:00
日曜・祝日 9:00~19:00
※トレーニングジム・プール・ゴルフレンジの利用は営業終了30分前までとなります。
※あさ会員の方は、平日14:00までご利用頂けます。
※よる会員の方は、利用開始可能時間より1時間30分早くご利用頂けます。

【施設安全対策について】
新型コロナウィルス感染防止の為、臨時休業前の対応に加え、以下内容を追加実施致します。
■検温:サーモグラフィーを用いて入館者様全員の検温と問診確認を実施致します。
■マスク着用:ご来館の際はマスク又は、ネックゲイター等の着用を必須とします。
■ロッカー:利用ロッカーを間引きし、室内には次亜塩素酸水を噴霧致します。
■サウナ:換気の出来ない環境の為、当面の間は使用を中止します。

■スチームサウナ:換気のできない環境の為、当面は使用を中止します。
※その他、安全、安心の為に様々な対策を実施して参ります。

≪新型コロナウィルス感染予防対策≫コチラをご覧ください

 

【スタジオプログラム】
・当面の間、実施本数の縮小とレッスン実施時間を30分以内で実施致します。
・床の消毒や換気を十分に行う為、レッスン間隔を最低30分間確保致します。

【ホットヨガスタジオ天空】

・換気を十分に行うことが出来ず「密閉」の回避が困難な為、6月は引き続き休業致します。

・天空6月会費は無料とさせて頂きます(休会費手続き不要、休会費無料)

【ジュニアスクール】

■検温:スクール生も入館時にサーモグラフィーによる検温をお願いします。(送迎の保護者様も入館前に検温をお願い致します)

■マスク着用:スイミングスクール指導者はプール専用マスクを着用致します。

【各種手続き(休会や退会)について】
6月1日(月)より、4月に遡った考え方でお手続きをさせて頂きます。
・対応期間:6/1(月)~6/15(月) 営業受付対応時間内
・受付方法:クラブフロントにて受付致します。

【休会メール受付について】
現在、休会手続きに限りメール受付が出来る様に準備をしております
こちらの受付方法などの詳細は、決定次第ご報告致します
※メール受付は特例対応です。次回以降は基本的にフロントでの手続きとなります。

営業再開時に向けて、皆様が安心してご利用いただけるよう、準備と対策をしてまいります。
スタッフ一同、心より皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

以上

オークスベストフィットネス柏
支配人 山形貴枝