2020.06.01

臨時休館に伴う各種ご案内【6月1日より営業再開】

会員各位

 

平素より富士山溶岩石ホットヨガスタジオマグーナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月9日より新型コロナウィルスによる政府の緊急事態宣言ならびに県からの営業自粛要請を受け、会員様ならびに従業員、地域の皆様の感染拡大防止・安全を第一に考え、臨時休業の対応を行ってまいりました。

休業中におきましては、会員様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

当社では臨時休業しておりました全施設を2020年6月1日(月)より再開させて頂きました。営業再開に際しては、FIA(日本フィットネス産業協会)ならびにRFC(地域フィットネス連絡協議会)策定のガイドラインに基づきオークス独自の厳粛なるガイドラインを設定し館内の感染防止策の最大の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。

館内における当社の感染防止対策ならびに会員様へ来館時の感染防止に関するご協力のお願い、また運営サービスが変更となる部分についてのお客様への告知は、弊社ホームページと館内掲示そしてSNS等にて行わせて頂きます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございます ので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

㈱オークスベストフィットネスは地域社会の健康を支える企業として価値を創造し続ける為、皆様が安心安全に笑顔で通えるフィットネスクラブ造りを目指し続けます。

今後とも㈱オークスベストフィットネス 富士山溶岩石ホットヨガスタジオマグーナをよろしくお願い申し上げます。

 

【臨時休館に伴う各種ご案内】

■マンスリー会員月会費の取り扱いについて

臨時休館による未利用回数分を繰越しチケットにて対応させて頂きます。
2020年3月~6月における繰越しチケット有効期限は2021年9月10日までとさせて頂きます。
※繰越利用はマンスリー会員在籍者に限ります。(マンスリー会員退会後はご利用できません)

※休会中もご利用頂けます。(在籍料は会則に順じます)
※ご本人のみご利用頂けます。

 

■5回・10回チケット購入に伴う有効期限延長について
有効期限内のチケットのお持ちの有効期限を2021年3月10日までとさせて頂きます。

営業開始以降にご購入いただいたチケットの有効期限は通常通りとなります。

 

■休会費について
すでに2020年4月・5月の休会費を頂いている方は次回ご来館時にフロントにてご返金致します。

 

■緊急事態宣言並びに休業要請に伴う休会、退会手続きについて
2020年5月以降の休会、退会をご希望のお客様は下記ご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
・受付対応期間:2020年6月1日(月)~6月8日(月) 営業時間内

以下のお手続きをご希望の方は上記期間中にお手続きをお願い致します。

・2020年5月又は6月の休会

・2020年5月末又は6月末マンスリー会員の退会

*上記日程にてお手続きを希望される方は、臨時休館日(2020年4月9日)に遡り対応させて頂きます。
・受付方法:店舗にて直接お手続き
*お手続きにおきましてご不明な点がございましたら、上記、受付対応期間内にて直接ご連絡下さい。

*その他のお手続きは会則に順ずることと致します。

 

【施設安全対策について】
新型コロナウィルス感染防止の為、休業前の対応に加え、以下内容を追加実施致します。
■サーモグラフィーを用いて検温を実施致します。

■会員証・シューズキーのお預かりはセルフで実施とさせて頂きます。

■タオルはロッカールームに設置しております。

■当面の間レッスンは45分間とさせて頂きます。(スタジオ内消毒作業/お客様同士の接触を防ぐ為)
■レッスンの定員数は9名とさせて頂きます。

■全レッスン終了後30分以内の退館となります。(館内消毒作業/お客様同士の接触を防ぐ為)

■共有するアメニティ類の提供を休止させて頂きます。

■マスクの着用をしていない状態での会話はご遠慮下さいませ。
■ロッカーを間引きしております。
※その他にも様々な安全対策について実施して参ります。

<新型コロナウィルス感染予防対策> こちらをご確認下さい

 

営業再開時に向けて、皆様が安心してご利用いただけるよう、準備と対策をしてまいります。
スタッフ一同、心より皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

 

以上

 

富士山溶岩石ホットヨガスタジオ

マグーナ柏 店長

横尾 亜紀子