柏店 04-7134-1112 上志津店 043-462-4553
メニュー
2020.02.27

新型コロナウィルス対応について

弊社の新型コロナウィルスの対応につきまして、行政機関等の情報を収集した上で、指導があった場合には適切に対応してまいります。

「新型コロナウィルス対応指針」に基づき下記の通りご協力をお願い致します。
・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなど十分に行っていただき、感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
・風邪のような症状がある場合は、ご来館を控えるとともに、手洗いや咳エチケットの徹底など、感染拡大防止につながる行動にご協力をお願いします。
特に高齢の方や基礎疾患をお持ちの方については、ご来館等は避けていただき、感染予防に御注意いただくよう、重ねてお願い申し上げます。

次の症状がある方はご来館はお控え下さい。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
 (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

なお、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりや重症度を見ながら適宜見直すこととしています。

株式会社オークスベストフィットネス

PAGE TOP