柏店 04-7134-1112 上志津店 043-462-4553
メニュー
2020.04.23

緊急事態宣言に伴う臨時休業からの再開について【オークスベストフィットネス】

会員各位

 

平素よりオークスベストフィットネス柏店・上志津店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびは臨時休館及び各種スクールの休講にご理解・ご協力賜り誠にありがとうございます。

皆様がご心配されている以下の点についてご案内致します。

 

≪5月8日以降は営業再開するの?≫
・5月8日以降の再開につきましては、政府の緊急事態宣言の延長や千葉県知事による休業要請の延長の有無によって変更となる場合がございます。
営業再開、または休館延長のどちらの場合も『ホームページ』に掲載いたします。
政府の発表を確認次第のご案内となる為、営業再開ギリギリのご報告となる場合もありますので

何卒ホームページにて最新情報をご確認下さいますようお願い申し上げます。

 

≪5月を休会したい≫または≪5月末で退会したい≫
・営業再開後にお手続きをお受け致します。5月8日~5月20日の間にクラブフロントにてお手続きをお願いします。

 

≪営業再開したらスタジオレッスンはあるの?≫
・営業再開以降の詳細につきましては状況を考慮しての判断となります。

こちらも営業再開に関するご案内と共にホームページにてご確認下さいますようお願い致します。

 

※その他詳細につきましては各店ホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

PAGE TOP