柏店 04-7134-1112 上志津店 043-462-4553
メニュー
2020.05.05

臨時休館延長のお知らせ 【5月5日 15:00更新】

会員各位

 

平素よりオークスベストフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
政府の【緊急事態宣言の期間延長】並びに千葉県知事からの【休業要請の期間延長】が発表され、弊社としましてはその趣旨である感染拡大防止を受けまして、

下記の店舗において臨時休館の期間延長を判断するに至りました。
お客様には長期に渡り施設やサービスのご提供が出来ずに、ご不便とご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

この事態が一日でも早く収束することを祈念すると共に、営業再開時には皆様が安心してご利用いただけるよう、できる限りの準備と対策をしてまいりますので、

引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の政府や千葉県の発表等の状況により、日程等変更がある場合は速やかにホームページにてご案内申し上げます。

 

【臨時休館期間】
2020 年 5 月 8 日(金)~5 月31日(日)まで
※休館期間中は受付業務も休業致します。
休業要請期間が延長または解除された場合、それに準じて延長または短縮を行う場合がございます。

 

【休館店舗】
オークスベストフィットネス上志津
オークスベストフィットネス柏
富士山溶岩石ホットスタジオマグーナ成田
富士山溶岩石ホットスタジオマグーナ柏

 

本件に関わる各店からのご案内は店舗ページにて更新致します。

皆様と再びお会できる日をスタッフ一同心より楽しみにしております

 

株式会社オークスベストフィットネス

 

※富士山溶岩石ホットスタジオマグーナ小田原につきましてはこちらのページにてご確認お願い致します。

PAGE TOP