柏店 04-7134-1112 上志津店 043-462-4553
メニュー
2021.04.12

ヘルシー・糖質制限のお食事スイーツの宅配サービス『nosh-ナッシュ』を導入!

ミライエ株式会社が提供する、一流シェフと管理栄養士が共同調理の美味しさ満点と豊富なメニューが人気の「NOSH – ナッシュ」を、オークスベストフィットネスが提供することが決定いたしました。オークスベストフィットネス柏/上志津・マグーナ成田/柏・オークス鍼灸整骨院柏/佐倉志津等にて順次展開していきます。

栄養とフィットネスの両面からサービスを提供することで、地域の方々に対して理想のダイエットや健康つくりへのサポートをして参ります。

■「NOSH」の特徴
1. 管理栄養士が監修した徹底した食事制限プログラム

管理栄養士が監修した、1日100g以下に糖質が制限された食事プログラムで、身体から脂肪を燃焼させます。1回の食事で血糖値が上がり過ぎないよう、朝昼晩の3食とは別に糖質や各種栄養がしっかり計算されたスイーツなどを間食に取り入れることで、空腹感もコントロールできる仕組みになっています。
2. 豊富なタンパク質を摂取できる
人間の身体は体内の糖分が不足すると、脂肪と同時に筋肉も燃焼します。筋肉量が減少してしまっては、「基礎代謝」が落ち、「美しく」なくなります。筋肉を減らさず、美しい身体を作るため、タンパク質はしっかり摂れるメニューとなっています。
3. 全60種類のバラエティ豊かなメニュー
「おいしさ」と「満足感」を重視したオリジナルレシピで、毎日でも飽きずに食べられるよう、豊富なバリエーションを展開。
栄養素を徹底調査し本来人間が必要な栄養成分で構成されたメニューです。
4. 科学的根拠のある臨床試験を実施
NOSHは日本で唯一臨床試験を実施したお弁当です。2度の臨床試験を通して、減量だけでなく、健康的な体質改善も可能な根拠が実証されました。
5. おいしさにこだわった低塩分調理
低塩分ながらも調理と素材にこだわり、しっかりした味付けを実現しました。
6. 冷凍でのご自宅への宅配
工場では常に品質管理を行い、栄養素が維持された状態でお客様のお手元に出荷しております。温めるだけや、解凍開封後すぐ召し上がれる商品をお届けします。

■今後の展開
ダイエットやボディメイクはもちろん、生活習慣病の予防などの栄養面のサポートが叶えられることから、運動プログラムと組合せて、お一人お一人の目的に適切に応えられるサービスを導入していきます。

 

低糖質のダイエットフード【nosh】 購入サイト:https://oaksbest.nosh.jp/

 

 

PAGE TOP