2021.05.31

【メディア・イベント情報】hacomono Conference 2021 フィットネス進化論に登壇致しました。

弊社、執行役員の山形が5/19に開催されたhacomono  Conference 2021 フィットネス進化論#2 に登壇し、クラブ経営の原点、お客様との「つながり」を見つめなおすをテーマにオークスベストフィットネスの取り組みを紹介いたしました。

多くの方にご視聴頂きありがとうございました。

 

 

■ hacomono  Conference 2021 フィットネス進化論とは

デジタルシフトが加速し、オンラインとオフラインの垣根がなくなる中、テクノロジーを効率的な手段としてのみ捉えるとクラブ経営の本質を見失い、各クラブのコモディティ化が加速する恐れがあります。フィットネスクラブにおける本質的価値に目を向ければ、そこには人と人との「つながり」や「コミュニティ」が1つの大事な価値。

オンラインとオフラインの垣根を無くし、今こそ「つながり」の価値を再認識し、各クラブがお客様とのつながりを深めるために何ができるのか? 視聴者が自社にとって目指すべき「つながり」のヒントを学べる場として、hacomono Conference #2を開催いたします。