柏店 04-7134-1112 上志津店 043-462-4553
メニュー
2021.12.09

【いのち輝くフィットネス】キャンペーンのご案内

株式会社オークスベストフィットネス(以下、当社)は、当社が加盟する業界団体「一般社団法人 日本フィットネス産業協会(FIA)」が展開する「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーンに参画しています。

本キャンペーンは、日本の健康の復活、笑顔を取り戻すために、フィットネスの重要性、安全性を改めて認識してもらい、 より身近で必要な施設であると足を向けてもらうことを目的としています。

ここ数年で運動をする機会が減り、健康二次被害や運動不足が懸念されております。フィットネスから離れていってしまった会員様に、 もう一度フィットネスを再開して頂くきっかけとして、 自分の健康の為にフィットネスを始めてみようと思っている方の為に、FIA加盟店が1回無料でご体験頂けるキャンペーンとなっております。

このキャンペーンをきっかけに一人でも多くの方にフィットネスクラブへ足を運んでいただき、地域を元気にしていきます。

 

下記キャンペーンサイトより

 

https://inochikagayaku.jp/

 

LINEのFIAお友達追加をしていただくと「FIAいのち輝くクーポン」が配布され、当社運営施設(オークスベストフィットネス柏・上志津、マグーナ柏・成田)を1 回無料でご体験いただけます。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

※お一人様一回限りとなります。

※事前予約が必要です。体験希望日時を各店へお問い合わせください。

※ご利用の際は現住所が記載されている本人確認書類をお持ちください。 (運転免許証・保険証・個人番号カード等)

 

当社は地域社会の健康を支える企業としての価値を創造し続けてまいります。

 

 

PAGE TOP