柏店 04-7134-1112 上志津店 043-462-4553
メニュー
2024.03.04

【部活動地域クラブ移行事業】柏市内の中学生を指導する指導員募集!

【指導員募集中!】
土日の中学校部活が「地域クラブ」へと変化しています!
現在、子ども達と一緒に活動していただけると指導員を募集しております!
土日を中心に、柏市内の中学生を指導してみませんか?
ご興味ある方は是非、登録してみてください。

https://kashiwa-sca.jp/recruit.html

以下、関係団体KSCAさまのホームページより
KSCAでは地域のクラブ指導者を募集中です。
今年度よりKSCAが柏市より運営管理の受託をされました。
昨年度より柏市教育委員会ページよりお申し込みを頂いた方も含め、指導員の登録情報を共有させて頂いております。

子どもたちの「やってみたい」気持ちを尊重する指導を。
目指しているのは、子どもたち全員が、楽しみながらその世界に入っていける指導。試合やコンクールに勝つことに焦点を当てるだけの指導ではありません。一人ひとりのニーズに応じたスポーツ・文化芸術活動環境を整えることを目指していきます。

地域クラブ活動が子どもたちの心身の成長に与える影響は大きく、仲間や指導者とのコミュニケーションや、活動の中で経験する様々な感情が子どもたちの心を育てます。課題や悩みの解決策を一緒に考えたり、壁を乗り越えた時に喜んだり…。子どもたちと共に歩みを進められる方を歓迎します。

PAGE TOP