2020.05.05

臨時休館【期間延長】のお知らせ 5月5日 15:30更新

会員各位

 

平素よりオークスベストフィットネス上志津をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
政府の【緊急事態宣言の期間延長】並びに千葉県知事からの【休業要請の期間延長】が発表され、弊社としましてはその趣旨である感染拡大防止を受けまして、臨時休館の期間を延長することとなりました。
お客様には急なご案内となり、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の政府や千葉県の発表等の状況により、日程等変更がある場合は速やかにホームページにてご案内申し上げます。

 

【臨時休館延長期間】
2020 年 5 月 8 日(金)~5 月31日(日)まで
※休館期間中は受付業務も休業致します。
休業要請期間が延長または解除された場合、それに準じて延長または短縮を行う場合がございます。

その際の会費等の取り扱いを含む以下の詳細は、期間変更が発生した時点で改めてご案内させて頂きますので、予めご了承ください。

 

■各種手続き(休会や退会)について
臨時休館が明けた6月1日(月)より、4月に遡った考え方でお手続きをさせて頂きます。
・対応期間:6/1(月)~6/15(月) 営業受付対応時間内
・受付方法:クラブフロントにて受付致します。

 

■フィットネス会費(オプション含む)の取り扱いについて(4月会費、5月会費は無料)

・4月分(3月27日引落し)の月会費は、1ヶ月分(オプション含む)を6月分に充当させて頂きます。
・5月分(4月27日引落し)の月会費は、1ヶ月分(オプション含む)を7月分に充当させて頂きます。
※オプション:プライベートロッカーや水素水など
※オークスバリュークラブは対象外となります。
※年一括払いの方は、支払いサイクルを2ヶ月先に変更致します。

 

■カルチャー会員の会費取り扱いについて
・4月分(3月27日引落し)は、受講回数に応じた残金を6月会費に充当させて頂きます。
・5月分(4月27日引落し)は、1ヶ月分全てを7月会費に充当させて頂きます。

 

■休会費について
すでに4月、5月の休会費を頂いている方は6月または7月の会費に充当という形でご返金させて頂きます。

 

■その他
現在、パーソナルトレーニングや有料レッスン、有料イベントなどで既に料金をお支払い頂いている場合などは、ご返金または次回実施分に充当致します。

また、使用期間の定められていたチケットなどは期間を延長して利用可能と致します。

 

皆様と再びお会できる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

 

オークスベストフィットネス上志津
支配人 小関健太