2020.05.05

臨時休館延長のお知らせ(5/5 16:00更新)

会員各位

 

 

平素よりマグーナ成田をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

政府の【緊急事態宣言の期間延長】並びに千葉県知事からの【休業要請の期間延長】が発表され、弊社としましてはその趣旨である感染拡大防止を受けまして、臨時休館の期間延長を判断するに至りました。

 

お客様には長期に渡り施設やサービスのご提供が出来ずに、ご不便とご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

 

この事態が一日でも早く収束することを祈念すると共に、営業再開時には皆様が安心してご利用いただけるよう、できる限りの準備と対策をしてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、今後の政府や千葉県の発表等の状況により、日程等変更がある場合は速やかにホームページにてご案内申し上げます。

 

 

 

※ご案内内容が更新された箇所が赤字となっております

 

【臨時休館日】

2020 年 4 月 10 日(金)~5 月31日(日)
※休館期間中は受付業務も休業致します。
※休業要請期間が延長または解除された場合、それに準じて延長または短縮を行う場合がございます。
その際の会費等の取扱いを含む詳細は、期間変更が発生した時点で改めてご案内させて頂きますので、予めご了承ください。

 

 

 

【各種ご案内】

■マンスリー会員月会費の取り扱いについて

臨時休館による未利用回数分を繰越しチケットにて対応させて頂きます。
2020年3月~5月における繰越しチケット有効期限は2021年9月10日までとさせて頂きます。
※繰越利用はマンスリー会員在籍者に限ります
休会中もご利用頂けます(年間取得可能休会月数及び在籍料は会則に順じます。ただし、休業中の休会は期間に含みません)
※ご本人のみご利用いただけます

 

■5回・10回チケット購入に伴う有効期限延長について
有効期限内のチケットのお持ちの有効期限を2021年3月10日までとさせて頂きます。

 

■休会費について
すでに2020年4月・5月の休会費を頂いている方は次回月会費引落時に充当させて頂きます。

 

■緊急事態宣言並びに休業要請に伴う休会、退会手続きについて
※休館期間中は受付業務も休業致します。
2020年5月からの休会、退会をご希望のお客様は下記ご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
・受付対応期間:2020年6月1日(月)~6月8日(月) 営業時間内
*上記日程にてお手続きを希望される方は、臨時休館日(2020年4月10日)に遡り対応させて頂きます。
・受付方法:店舗にて直接お手続き
*お手続きにおきましてご不明な点がございましたら、上記、受付対応期間内にて直接ご連絡下さい。

 

 

皆様と再びお会できる日をスタッフ一同心より楽しみにしております

株式会社 オークスベストフィットネス