2020.05.22

営業再開予定のお知らせ【2020年5月23日12:30更新】

会員各位

 

平素より富士山溶岩石ホットヨガスタジオマグーナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨日、政府から22日をもって北海道・1都3県を除き【緊急事態宣言】の解除が発表されましたが、弊社としましては5月中に千葉県からの【休業要請】解除を受けた場合、下記の通り営業再開の予定をしております。長期にわたりご理解とご協力賜りありがとうございました。
引き続き、社会情勢を踏まえながら、感染防止に最大限の対策を講じながら会員様並びに従業員の安全を確保しつつ、営業をしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なお、千葉県からの休業要請が解除され次第、営業を再開する予定ですので、日程変更等があった場合は速やかにホームページにてご案内申し上げます。

 

【営業再開予定日】
2020 年 6 月 1 日(月)~

 

【施設安全対策について】
新型コロナウィルス感染防止の為、休業前の対応に加え、以下内容を追加実施致します。
■サーモグラフィーを用いて検温とを実施致します。

■シューズキーはお預かりしませんので、ご自身で保管をお願い致します。

■タオルは専用ラックからお取り下さい。

■当面の間レッスンは45分間とさせて頂きます。(スタジオ内消毒作業/お客様同士の接触を防ぐ為)

※溶岩浴は60分間となります。
■レッスンの定員数は10名とさせて頂きます。

■全レッスン終了後45分以内の退館となります。(館内消毒作業/お客様同士の接触を防ぐ為)

■フェイシャルトリートメントは当面の間ラボ内にてのみお受け頂けます。

■当面の間、共有するコットン・綿棒の提供を休止させて頂きます。

※その他にも様々な安全対策について実施して参ります。

<新型コロナウイルス感染予防対策> こちらをご覧ください

 

【レッスン予約開始】
スタジオプログラムのご予約開始は千葉県の休業要請解除後のご案内となります。

今しばらくお待ちくださいませ。

レッスンスケジュール> こちらをご確認ください

 

 

 

【各種ご案内】

 

■マンスリー会員月会費の取り扱いについて

臨時休館による未利用回数分を繰越しチケットにて対応させて頂きます。

2020年3月~5月における繰越しチケット有効期限は2021年9月10日までとさせて頂きます。

※繰越利用はマンスリー会員在籍者に限ります(マンスリー解約後使用不可)

※休会中もご利用頂けます

※ご本人のみご利用いただけます

 

 

■休会、退会手続きについて

2020年6月1日(月)~6月8日(月)にて4月に遡った考えでお手続き対応をさせて頂きます。

以下のお手続きをご希望の方は上記期間中にお手続きをお願いいたします。

・2020年5月または6月の休会

・2020年5月末マンスリー会員の解約

 

※その他のお手続きは会則に順ずることと致します

 

受付方法:店舗にて直接お手続き

 

お手続きにおきましてご不明な点がございましたら、上記、受付対応期間内にて直接ご連絡下さい。

 

 

■5回・10回チケット購入に伴う有効期限延長について

有効期限内のチケットのお持ちの有効期限を2021年3月10日までとさせて頂きます。

 

 

営業再開時に向けて、皆様が安心してご利用いただけるよう、準備と対策をしてまいります。
スタッフ一同、皆様にお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております。

 

以上

富士山溶岩石ホットヨガスタジオ

マグーナ成田 中島康子