2021.01.08

マグーナ成田店 ご利用についてのお知らせ

日頃より感染予防対策への取り組みにご理解とご協力を頂きありがとうございます。

 

おかげさまで現在まで安全性を保ちながら運営が出来ており、深く感謝申し上げます。

 

マグーナ成田では、スタジオを無菌化状態にする光触媒マシンの使用や、館内の除菌・消毒やスタジオの特別清掃を徹底しております。

 

しかしながら、昨今の感染拡大の状況を鑑み、1月13日(水)より、ご利用方法を下記の通り一部変更させて頂きます。

 

 

ご利用に際し、息苦しさを感じてしまう場面もあるかと存じますが、身体は徐々に慣れていきます。

 

レッスン中も、私たちインストラクターは状況をよく観察し、皆さんの心と体が置いてきぼりにならない様取り組んでいくことをお約束いたします。

 

安全・安心に心地よく体を温めていけるよう、一緒に進んでまいりましょう。

 

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【ご利用変更のご案内】

 

◆レッスン中のマスク着用

・鼻とマスクが密着しないタイプのマスクをご準備下さい。

(クラス担当講師はマスクを着用しております、ご準備が出来たから着用をお願いいたします。)

・マウスシールドやフェイスシールドはご利用頂けません。

※マスクの種類や体調管理のご相談はお気軽にスタッフへお問い合わせください。

 

◆パウダールーム

・更衣室内では、お着替えやスキンケア等の準備が整いましたらマスク着用をお願いします。

 

◆レッスン終了後40分以内のチェックアウト最終レッスンは30分以内

・館内の密を極力避けるために、お帰りの準備が出来ましたら、チェックアウトのご協力をお願い致します。(冷えない様に、髪の毛は乾かしましょう)

 

その他のご利用方法についてはこちらをご確認ください。

マグーナ成田

店長 中島康子