2021.08.01

緊急事態宣言発令に伴う営業についてのお知らせ

いつもマグーナ成田店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

7月30日金曜日に、政府より緊急事態宣言の発令がなされましたが当施設は

感染対策を講じながら通常通り営業して参ります。

 

引き続きご利用頂く皆様におかれましては、以下内容のご協力をお願い致します。

 

◆入館前に検温を必ず実施して頂きます。

◆入館前に問診チェック表の確認をして頂きます。

◆来館時に於いて必ずマスクの着用を必ずお願いしております。

◆マスクの着用ができないエリアでの会話はお控えください。

◆入館前に消毒液にて必ず手の消毒を行ってください。

◆入館後もこまめな手洗いを実施してください。

◆ 以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。

〔次の症状がある方等、該当する点があるお客様〕

*咳やくしゃみなど比較的軽い風邪の症状が続いている方

*37.5度以上の熱がある方。 *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。*味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。

*新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

*身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方

 

 

今後も皆さまが安心・安全にご利用頂くために、感染予防対策への取り組みをおひとりおひとりが徹底して頂くことが大切になります。

引き続き、感染予防にご協力賜りまよう、お願い申し上げます。

 

富士山溶岩石ホットヨガスタジオ マグーナ成田

店長 中島 康子