2020.03.15

3月16日~ フィットネスプログラム(レッスン)並びにジュニアスクール再開のご案内

2020 年 3 月 15日
会員各位

 

平素より弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえたフィットネスプログラム(レッスン)並びにジュニアスクール休止につきまして、お客さまにご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
休止しておりましたフィットネスプログラム(レッスン)並びにジュニアスクールについては、2020年3月16日(月)より再開させて頂きます。

 

「地域社会の健康を支える企業としての価値を創造し続ける」というのは弊社のビジョンであり、弊社施設をご利用頂き、フィットネスを通して、体力や免疫力を高めて頂きたいというのは、私たちの想いでもあります。
しかしながら、国をあげて新型コロナウイルス対策について取り組んでいる状況ではあるものの、いまだ罹患の可能性を完全に排除する抜本的な対策があるとは言えない状況であることは弊社施設も例外とは言えません。このような状況をご理解賜るとともに、お客さまにおかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、しばらくの間、館内掲示やHPに記載の症状がある方や該当する点がある方は施設のご利用を固くお断り申し上げます。
感染予防のため、お客さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
なお、状況により再び休止させていただく場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

(1) フィットネスプログラム(レッスン)について
・プログラム参加前後には、手洗い、消毒のご協力をお願い致します。
・スタジオ内は十分な換気を行うため、常時換気の運転させて頂きます。
・ご参加いただいた方の間隔を十分確保するため、定員を設定しております。
なお、参加方法は各店にてご確認ください。
・使用備品の消毒をさせて頂きます。
・インストラクターは基本的には背面指導をさせて頂きます。指導上、背面指導が困難な
場合は間隔を十分確保するため、参加者の位置を指定させて頂く場合があります。
・インストラクターがマスクを着用する場合があります。

 

(2) ジュニアスクールについて
・スクール参加前にご自宅での検温をお願いいたします。また、健康観察カード提示のご
協力をお願い致します。
・店舗入口にてアルコールでの手指の除菌をお願いいたします。
・ロッカールーム等の消毒をさせて頂きます。
・レッスン時のスクール生の間隔を十分確保するため、従来の指導方法と異なる場合があ
りますので、予めご了承ください。
・プールギャラリー(観覧席)のご利用並びに各スクールの見学は感染予防の観点からできる限りお控えください。
・ロッカールームの混雑緩和のため、スイミングスクール生の皆様はご自宅で着替えを
済ませ、ご来館いただくようご協力をお願いいたします。

詳しくは別途、各店の「ジュニアスクール再開に向けて」をご確認下さい。

 

柏店 ジュニアスクール再開に向けて

 

上志津店 ジュニアスクール再開に向けて