2021.01.09
更新 新型コロナウィルス感染予防対策
「新型コロナウイルス」への対応について、下記の取り組みを行っております。
また、予防については引き続き注意・徹底をしてまいります。
■館内の感染予防対策
・館内でのマスク着用(スタジオ含む)
・ビニールカーテンの設置
・金銭授受等はコイントレーを使用
・殺菌成分配合のハンドソープを設置
(手洗いの実施をお願いしております)
・アルコールを設置
・レッスン毎に消毒/清掃を実施
・入退会時を中心に、定期的に自動ドア・パウダールームドアを開け館内空気循環
・会員証/シューズキーの受渡しはセルフで実施
・ロッカールームを間引き
・退館時の会員証/シューズキーの受渡しはセルフで実施
・レッスン終了後30分以内での退館(館内消毒作業/お客様同士の接触を防ぐ為)
■スタジオ内の感染予防対策
・定員数を9名に制限
・使用箇所・使用ツールの消毒/清掃を実施
・レッスン後消毒を実施
※スタジオ内での会話はご遠慮下さい
※スペース確保の為、設置タオルの移動はご遠慮下さい
■スタッフの感染予防対策
・出勤当日の検温・健康管理の徹底を実施
・手洗い・手指消毒・咳エチケットの徹底
・マスクの着用
・退勤時に検温を実施
施設利用者または従業員に感染者が出た場合には、保健所・保健センター等の行政機関の指導に則り、適切に対応してまいります。
お客様ならびに従業員の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。