2021.01.09

更新 新型コロナウィルス感染予防対策

「新型コロナウイルス」への対応について、下記の取り組みを行っております。

また、予防については引き続き注意・徹底をしてまいります。

 

■館内の感染予防対策

・館内でのマスク着用(スタジオ含む

・ビニールカーテンの設置

・金銭授受等はコイントレーを使用

・殺菌成分配合のハンドソープを設置

(手洗いの実施をお願いしております)

・アルコールを設置

・レッスン毎に消毒/清掃を実施

・入退会時を中心に、定期的に自動ドア・パウダールームドアを開け館内空気循環

・会員証/シューズキーの受渡しはセルフで実施

・ロッカールームを間引き

・退館時の会員証/シューズキーの受渡しはセルフで実施

・レッスン終了後30分以内での退館(館内消毒作業/お客様同士の接触を防ぐ為)

■スタジオ内の感染予防対策

・定員数を9名に制限

・使用箇所・使用ツールの消毒/清掃を実施

・レッスン後消毒を実施

※スタジオ内での会話はご遠慮下さい

※スペース確保の為、設置タオルの移動はご遠慮下さい

■スタッフの感染予防対策

・出勤当日の検温・健康管理の徹底を実施

・手洗い・手指消毒・咳エチケットの徹底

・マスクの着用

・退勤時に検温を実施

 

施設利用者または従業員に感染者が出た場合には、保健所・保健センター等の行政機関の指導に則り、適切に対応してまいります。

お客様ならびに従業員の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。